メニューをスキップして、このページの本文へ
FAQ 管理・照会に関すること

メール管理について

許可ドメインを登録しなくてもアカウントにメールアドレスを登録することはできますか?
アカウントごとに許可ドメイン名を変更することはできますか?
全ユーザのメール送信記録を見ることはできますか?
他のアカウントが送信したメールを無効化することはできますか?

許可ドメインを登録しなくてもアカウントにメールアドレスを登録することはできますか?

はい、できます。
「アカウント管理」にて登録してください。

トップへ

アカウントごとに許可ドメイン名を変更することはできますか?

いいえ、できません。
ドメイン名を登録すると全アカウントに対して有効になります。

トップへ

全ユーザのメール送信記録を見ることはできますか?

はい、できます。
メール管理の権限があるアカウントでログインしてください。

トップへ

他のアカウントが送信したメールを無効化することはできますか?

はい、できます。
メール管理の権限があるアカウントでログインして、該当のメールを無効化してください。

トップへ