メニューをスキップして、このページの本文へ
FAQ 管理・照会に関すること

IIJセキュアMXサービスとDOXの連携機能について

IIJセキュアMXサービスとDOXの連携機能とは何ですか?
IIJセキュアMXサービスを申し込んだのに、IIJセキュアMXサービスとDOXの連携機能が利用できません。
アップロードする添付ファイルの制限を付けることはできますか?
アップロードする添付ファイルの制限をアカウントごとに変更することはできますか?
添付ファイルがアップロードされなかった場合はどうなりますか?
IIJセキュアMXサービスを使うアカウントと使わないアカウントを設定することはできますか?

IIJセキュアMXサービスとDOXの連携機能とは何ですか?

IIJセキュアMXサービスをご契約の場合に利用できるオプション機能です。Outlook Express等のメールソフトからファイルを添付したメールを送信するだけで、DOXへのアップロードが行われます。
IIJセキュアMXサービスとDOXの連携機能の利用については、「IIJセキュアMXサービスとDOXの連携機能」をご覧ください。

トップへ

IIJセキュアMXサービスを申し込んだのに、IIJセキュアMXサービスとDOXの連携機能が利用できません。

IIJセキュアMXサービスとDOXの連携に必要な設定が完了していない可能性があります。利用方法については「IIJセキュアMXサービスとDOXの連携機能」をご覧ください。
なお、IIJセキュアMXサービスとDOXの連携の設定画面が表示されない場合は、管理者にIIJセキュアMXサービス側の設定が完了しているかを確認してください。

トップへ

アップロードする添付ファイルの制限を付けることはできますか?

はい、できます。
添付ファイル容量およびファイルの拡張子でアップロードするファイルを制限することができます。詳しくは「IIJセキュアMXサービスとDOXの連携機能」をご覧ください。

トップへ

アップロードする添付ファイルの制限をアカウントごとに変更することはできますか?

はい、できます。
メール管理にてユーザが個別の設定ができるように許可をしてください。

トップへ

添付ファイルがアップロードされなかった場合はどうなりますか?

添付ファイルがそのままついたままメールが送信されるか、メールが送信されずにエラーメールが戻るかを選択できます。

トップへ

IIJセキュアMXサービスを使うアカウントと使わないアカウントを設定することはできますか?

はい、できます。
メール管理にてIIJセキュアMXサービスとDOXの連携スイッチを個別に設定できるように許可してください。

トップへ