はい、できます。
ただし、複数のファイルやフォルダをダウンロードする場合は、zipファイルにアーカイブ(圧縮)された状態でダウンロードされます。
はい、できます。
ファイルを指定して「アンチウイルスチェックアクション」を実行することができます。アップロード済みのファイルにアクションを実行する方法については、「アクションを実行する」をご覧ください。
アップロードしたファイルやフォルダは、手動で削除します。削除されたファイルやフォルダは、操作を行ったアカウントが持つごみ箱に入ります。ごみ箱に入ったファイルは、手動で削除することもできますが、7日経過すると自動的に削除され、完全にDOX上から削除されます。
ファイルやフォルダの削除については、「ファイルやフォルダを削除する」、「ごみ箱の利用」をご覧ください。
DOX上にあるファイルやフォルダを削除すると、操作を行ったアカウントが持つごみ箱に入ります。ごみ箱にあるファイルやフォルダは元の場所に戻すことができます。
ただし、ごみ箱から削除されたファイルやフォルダは、元に戻すことはできません。
ファイルやフォルダの削除については、「ファイルやフォルダを削除する」、「ごみ箱の利用」をご覧ください。
ご利用のソフトの挙動によります。編集中のファイルが失われることがありますので、ファイルをいったんダウンロードし、お手元の端末で編集した後に、ファイルをアップロードすることをお勧めします。
フォルダをお気に入りに設定することができます。「お気に入り」タブをクリックすると、お気に入りに設定したフォルダが一覧表示されます。
お気に入りについては、「お気に入り設定」をご覧ください。
いいえ、できません。
ただし、以下のように直接フォルダまたはグループスペースのURLを指定してアクセスすることはできます。
<共用スペース>
https://ご契約のホスト名/.dx/ns/フォルダ名/
<グループスペース>
https://ご契約のホスト名/.dx/gr/グループスペース名/
https://ご契約のホスト名/.dx/gr/グループスペース名/フォルダ名/
はい、共用スペースのフォルダにはアクセス制限を設定できます。
アカウントまたはグループ単位に「読み取りのみ」、「読み取り・書き込み」のどちらかを設定できます。設定されていないアカウントは「アクセス不可」になります。
アクセス制御については、「アクセス制御設定」をご覧ください。
はい、できます。
詳細検索では、ファイル名、フォルダ名、コメント、更新日時を指定することができます。
検索については、「ファイルやフォルダの検索」をご覧ください。
WebUIにおいて動作を確認したWebブラウザについては、WebUIのログイン画面にある「このサイトの利用について」をご覧ください。
WebDAVは、Windows10付属のWebDAVクライアントにて動作を確認しております。
また、サードパーティ製のWebDAVクライアントを利用すれば、UNIXやMac OSからでもWebDAVをご利用になれますが、サポートの対象とはなりません。
本サービスでは、WebUIからダウンロードする際、すべてのファイルに対してファイル保存ダイアログを表示させるため、MIMEタイプに application/octet-stream を適用しています。
ただし、ブラウザによってはファイル保存ダイアログが表示されずに、ブラウザ上でファイルの内容が直接表示される場合があります。
なお、ファイルの種類別にMIMEタイプの登録は行っておりませんのでご了承ください。