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05.管理・照会 グループ管理

グループを新規に作成する

ステップ1
「管理・照会」メニューを表示して、「グループ管理」をクリックします。
ステップ1の図
ステップ2
「新規作成」をクリックします。
ステップ2の図
ステップ3
新規作成するグループ情報を入力します。
項目 説明
新規グループ名(必須入力) グループ名を入力します
グループ名は、1文字以上63文字までの半角英数字、「-(ハイフン)」、「_(アンダライン)」が使用できます。ただし、「-」、「_」は先頭と末尾には使用できません
group01
コメント グループについてのコメントを入力することができます。
コメントは全角40文字(半角80文字)以内で入力してください
 
メンバー 一覧からグループに所属させるアカウントを選択、設定できます  
権限 そのグループに与える権限(ロール)を選択できます  
「確認」をクリックします。
ヒント
「戻る」をクリックすると、グループの新規作成は中止され、STEP2の画面に戻ります。
ステップ3の図
ステップ4
内容を確認して「新規作成」をクリックします。

ヒント
「戻る」をクリックすると、STEP3の作成画面に戻ります。 「中止」をクリックすると、グループの新規作成は中止され、STEP2の画面に戻ります。
ステップ4の図
ステップ5
作成完了画面に遷移し、設定した内容が表示されます。

ヒント
「一覧に戻る」をクリックすると、「すべてのグループ」や「最近作成したグループ」から追加されたことを確認できます。
ステップ5の図