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04.メール操作 署名

署名の新規作成

署名を複数作成しておくと、メール作成時に用途に応じて署名を使い分けることができます。 署名は5個まで設定できます。

ステップ1
「署名設定」をクリックします。
ステップ1の図
ステップ2
「署名設定」ページが表示されるので、以下の項目を入力します。
項目 説明
署名の名前 署名につける名前を入力します(全角1文字以上16文字以下、半角1文字以上32文字以下)
ステップ2の図
「署名新規作成」をクリックします。
ステップ3
「署名設定」ページのまま、「署名を追加しました」が表示されます。 「署名編集」から新規作成した署名を選択できるようになっているので、続けて署名の内容を設定します。
項目 説明
署名 署名として記載したい内容を入力します(全角2048文字、半角1024文字以下)
ステップ3の図
「設定」をクリックします。
ステップ4
「署名設定」ページのまま、「署名を設定しました」が表示されます。
ステップ4の図