署名
署名の新規作成
署名を複数作成しておくと、メール作成時に用途に応じて署名を使い分けることができます。 署名は5個まで設定できます。
「署名設定」をクリックします。
「署名設定」ページが表示されるので、以下の項目を入力します。
項目
説明
署名の名前
署名につける名前を入力します(全角1文字以上16文字以下、半角1文字以上32文字以下)
「署名新規作成」をクリックします。
「署名設定」ページのまま、「署名を追加しました」が表示されます。 「署名編集」から新規作成した署名を選択できるようになっているので、続けて署名の内容を設定します。
項目
説明
署名
署名として記載したい内容を入力します(全角2048文字、半角1024文字以下)
「設定」をクリックします。
「署名設定」ページのまま、「署名を設定しました」が表示されます。